04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

神に仕えし・・・ 

pso20130603_224216_000.jpg
やっと撮れたよこのセリフ言ってるSS^^
うっかり吹き出し映らない撮り方してたりで以前撮り損ねたんですよねーw

まー、実際はこういうシスター服って教会…キリスト教だとかそっち系に近い感じがしますが、
イレーナさんに関連付けてる神話はヒンドゥー教なんですよねーw
ゲームとかでは北欧神話やらギリシャ、ローマ辺りから武器やら人やら神やらの名前が取られたりとかが多いですが、
ヒンドゥーはあんまりそういうのないですよねー
ヒンドゥーの神様方は日本の神々とも非常に関連が強いのですよー、ご存知でした?^^
結構日本人ってそういうの疎い人多いですよねー
仏教が本来は無神宗教ということをご存知でない方っていらっしゃいます?(゜ω゜)
まぁ私もちょっとかじった程度だから偉そうなことは言えませんがw
それに実際宗教や神話に従うって気もあんまりないですねー(; ̄▽ ̄)
ただ知識として興味があるだけでwww
まー、今の世の中そういうのに興味ない人が多かったり、人によっては神だの神話だの厨二臭いとか言う人も
いらっしゃるであろうけれど・・・
私は大事だと思いますよ?
こうした、人間達が自分達が作り上げた定義に従い、自分達で生み出した常識にとらわれず、
世界、或いは自然の中にこそある真実を、昔の人達が独自の解釈で描いた物語を知り、考察するのも
科学はどんなに発達しても所詮人が作ったルール
科学をいくら見つめても、人しか見えませんからね
今や科学や、それで説明できることこそが真実であるという色が濃ゆいご時世、時には
忘れられゆく幻想を思いだして楽しむのもいいのではないでしょうか・・・

おー・・・気付いたらなんか妙なことを書いてたぞー?(; ̄▽ ̄)
まぁいいやw
今回は3~4日分の記事ですよっと(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

シリュウさんに誘われてアドへ行こうという話になるも3人だからあと一人呼ぼうということで(*・ω・)ノ
シリュウさんがベルリさんに声をかけていると文さんがやってきて…
このままでは5人に…!!
ということでチムメン立ちを緊急招集してどうにか7人揃えることに成功!!
白いのが来てくれれば8人だったのになー( ̄3 ̄)w
というわけで4:3に分けて、私はシリュウさん、がぶっちさん、文さんと共に市街地へ(*・ω・)ノ

しかしそこで…ラグのせいかなんなのかよくわかりませんが、がぶっちさんが言うには私が
何もないところで見えない敵と戦ってたらしく(ちなみに私の画面ではエルアーダと戦闘中でした^^;)
pso20130603_230348_002.jpg
文さんがこんなことを…w
それからというもの
pso20130603_230449_003.jpg
pso20130603_230514_004.jpg
pso20130603_230646_005.jpg
pso20130603_230917_006.jpg
好き放題いいやがってー(; ̄▽ ̄)クッソウwwww
リーチェを勝手にマッチョ武闘派キャラにするんじゃありませんwww
R.A.U.G.キャラ中1番遠い存在と言っても過言ではないわ^^;
3rdのマッチョおっさんのザンクス大佐なら分からなくもないてかフツーに合うけどもw

それから文さんのバブラッピー探しに雨風緊急へ、その後祭壇アドへ一回行って寝ました(σω-)。o ゜

翌日は経験値ブーストの日だったので、75%をほぼ常時発動で野良募集して遺跡アド周回へ!!
3周目あたりだったかな?
すごくバースト運に恵まれて…
pso20130604_202148_003.jpg
フルバースト&5回もワンモアなんてすごく久しぶりに見ましたヾ(*´∀`*)ノ
フルバーストすることはあっても大体1、2ワンモアで終わることが多かったですからねー^^;
pso20130604_203735_004.jpg
しかもそれで終わりではなく、エリア2でも出口バーストするというwww
残りタイムが1桁になるほどバーストしまくったのはどれくらいぶりでしょうか♪
…まー長かった割にはレアほぼ出なかった&出ても赤だったけどね!!
今日はレア運絶望的かなーと思ってた矢先
pso20130604_221749_006.jpg
今更感がすごいですが…
ついにルインシャルムを入手しました!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今じゃコレクションとして倉庫行き確定だけどなぁ!!!(´;ω;`)
でも初ドロなので嬉しかったよ^^

5周ほどしてからシリュウさんから呼ばれてたので合流…
そして1周だけ砂漠へ^^
pso20130604_234718_009.jpg
Oh…ワタシハナニモミナカッタ

特にめぼしいと言えるレアもなくしゅーりょー(゜ω゜)
遺跡もリスク切れる頃だし、今後は久々に砂漠に力を入れていきたいと思います(`・ω・´)

よって今回はここまでです(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 興味  |  素晴らしく運がいいな君は(*´∀`*) »

コメント

ルインシャルムおめっとデス~

良いですねー私はココ連日アドバンスでトライブースト消費しまくって赤武器すら出ないというわけの解らないドロップ率でした・・・

まぁ特別欲しいものがあったわけでは無いので微妙な心境だったのですがね・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/06 10:45 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども、コメントありがとです^^

おうふ><。
赤武器すら出ないなんて辛いですね><
まぁ赤武器出られても困りますけどね(; ̄▽ ̄)

レアさん気まぐれだもんね…
きっといずれ出てきてくれるさ(´・ω・`)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/09 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/94-f060eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

