06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

帰省中につきほったらかしてました(; ̄▽ ̄) 

ども、土日は帰省してたのでほぼぷそってませんでした(*・ω・)ノ
うむ・・・地元に帰るともうそこでずっとゆっくりしたくなるね・・・(´・ω・`)
大分に戻りたくなかったよ・・・
まー明日から仕事だしそうも言ってらんないけども(; ̄▽ ̄)

そうそう、ようやくドリフターズ3巻買っちゃいましたよー^^
ドリフの幹部である以上きっちり読んでおかねば(`・ω・´)
早く続き読みたい(゜ω゜)←ォィ

んで、更新なのですが、今回は5~7日分のを相当はしょって手短にまとめたいと思います(*・ω・)ノ
疲れたので(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓


ではではパパっとやっていきましょう!!

この三日間は大体野良で砂漠アドか緊急だけな感じでしたね(*・ω・)ノ
そうそう、砂漠アドにて、前にも似たようなことがあったのですが
pso20130605_232942_005.jpg
シグノガンさん落下www
うーむ、シグノガンや以前書いた祭壇でのソルディランダールのような、ステップ移動をするエネミーだと
侵入不可エリアにこんな感じで落ちれるのかな?(; ̄▽ ̄)
まぁどうでもいい話ですがw
5日は砂漠アドのあと、アド中に声をかけてきていたふぇいちゃんのところへ遊びに…と思ったら
どうやらCCRの方々といる様子…
pso20130606_010651_007.jpg
まぁ気にせず突入してきましたが(゜ω゜)
彼らのとこに行くのは久しぶりでしたねー^^
まぁこの時いたのは見たことない人率高かったですが(; ̄▽ ̄)

6、7日は23時の緊急で、フレの繋がりだけで集まって鍵かけて出撃してきました^^
pso20130606_231346_011.jpg
pso20130606_231421_015.jpg
pso20130606_232731_042.jpg
pso20130606_232022_038.jpg
pso20130607_231216_012.jpg
pso20130607_231254_013.jpg
pso20130607_233904_021.jpg
すごいボスラッシュでなかなかのカオスを楽しめましたwww
pso20130607_230544_011.jpg
久々に鈴さんとも同PTで遊べました^^
参加してくれた方々は、
6日
虎徹 リリィさん トッコさん ふぇいちゃん 華ちゃん てとらん ラグ姐さん
他4名(名だし不許可者、未確認者、確認したかどうかうろ覚えな人)+私の12人
7日
ネグ Blanc ふぇいちゃん アイリスさん 鈴さん 三咲さん
他3名+私で合計10人ですが、一人途中で抜けて三咲さんが途中で入ったので実質9人です(*・ω・)ノ
また声かけるかもなのでお手の空いてる方は是非是非参加していただけると嬉しいです(*´∀`*)
ちなみに華ちゃんはこの時フレになった方で名だし許可ももらいました^^
虎鉄が連れてきたフレンドさんですね(*・ω・)ノ
あともう一人、虎鉄が連れてきた人が、相当前…私がPSO2を始めた頃ぐらいの頃に別アカの
Angle(アングル)で関わったことのある人で、すごい偶然にびっくりです^^
まぁだいぶ前だったし、そんなにたくさん関わったわけでもないので流石に覚えていなかったようですがw
こちらの方は名だし許可をもらおうと思った時には既に寝落ちられていたので確認できず、
そして翌日会ったにも関わらず聞き忘れてしまったため伏せております><

まぁ…こんな感じではしゃいだりはしてたのですが…
実は7日は色々とあり、その緊急が終わる頃には完全にテンションブレイクしておりました…
ふぇいちゃんのおかげで立ち直れはしましたが…やはり懸念事項は多く不安が残りますね…
まぁ途中から華ちゃんも来たりして、ウィスとはいえロビーでこういうこと話すのもアレだしと
マイルームに行ったのですが…
pso20130608_012135_030.jpg
うん、人がたくさん集まった(; ̄▽ ̄)
まぁなんだかんだで楽しかったからいいけどねw

こんな感じで過ごしたあとは、朝早く帰省するためこのまま起きといて移動中に寝ようと
朝まで砂漠行ったあとに寝ました(*・ω・)ノ
よって今回はここまでです
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ

7日のみんなで緊急中にバンサ・ドンナが落としたSW…ウォンドという時点で中身は分かっていたのですが…
pso20130608_033818_073.jpg
この特殊は想定外だったwww
この見た目にパワーⅢ…確実に殺る気だ…((((;゚Д゚))))

[edit]

« テンション低迷期の終わりはいつ?  |  興味 »

コメント

Re:

 大きいだけの鈴蘭です。

 ご無沙汰してましたな…;
 久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
 最近は、チームの事やフレさんの事で立て込んでましたから、ああして他所様のマルチを回るのも久しぶりのような…;

 機会があればまた伺いますので、宜しくしてやってくださいませ。

鈴蘭 #- | URL
2013/06/10 08:54 * edit *

いやはや、その節はドーモデス

皆で緊急は楽しいデスよねー 普段野良なのでなおの事

さてさて知ってるとは思いますが、EP2の情報が公開されましたねー
来るどころか内部データでβのときからあったデューマンが実装ですよ!!

よしセカンドキャラクタは鬼ショたry

新武器はカタナと弓矢デスね・・・
新クラスはブレイバー
中の人もいることですし「まどか」キャラが増えそうねー

ストーリーもちらっと映像流れてましたが
マサヤングがwww
テオもなんか覚醒してたりエコーがフンターになってたり色々変わってますねー

新惑星に新マップ、新ボスに新カテゴリーダーカーと目白押しでしたねー
PSO恒例のイカダボス戦も来ますしタノシミダナァ

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/10 10:43 * edit *

Re:すずさん

ども、コメントありがとです^^

いえいえー、こちらこそですよー(; ̄▽ ̄)
また機会があればお誘いしますね(*´∀`*)
少しでも息抜きになったのならば幸いです♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/12 19:12 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども、コメントありがとです^^

楽しんでいただけたのなら何よりです♪
とりあえず刀はイレーナ直行ですねーヾ(*´∀`*)ノ
攻撃特化のイレーナとしては、気にかかるのはブレイバー自体の攻撃性能ですね・・・
いっそ尖った性能だといいなー、なんてw
楽しみがいっぱいですね(*´∀`*)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/12 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/95-1535b883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

