03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

テンション低迷期の終わりはいつ? 

pso20130610_011158_000.jpg
土日は帰省していたためほとんどインしておらず、日曜の深夜になおさんとエクストリームにちょっとだけ
行った程度でしたねー(*・ω・)ノ

というわけで今回の記事は10~11日分の記事になりますー
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

はい…
ぶっちゃけテンション上がりません!!!
しかもそういう時に限って余計テンション下がるようなこと起きたりするし・・・
色々対人関係の悩みも絶えませんし・・・
というわけでブログもあまり長々と続ける気力がありませんので今回も手短に行きます(; ̄▽ ̄)

まず10日は23時のみんなで緊急まではなんにもしておりません
インはしてたけどなんだかんだで結局何もできず…
11日はインしてからキャンペーンのブリアーダ消化も兼ねて市街地アドへ(*・ω・)ノ
pso20130611_214131_001.jpg
残念ながら特に収穫もありませんでしたが…

いつもの緊急では…
pso20130610_230650_003.jpg
pso20130610_230825_007.jpg
pso20130610_233019_018.jpg
pso20130611_231200_017.jpg
相変わらずのカオスっぷりw
そして相変わらずの収穫なし…^^;

緊急後もロビーで雑談したりーw
pso20130611_002732_042.jpg
気付いたらルーナちゃんがかごめかごめ状態になってましたが気にしたら負けナノヨーwww

10日は1時にも緊急が来たため虎鉄と華ちゃんと行ってきました(*・ω・)ノ
pso20130611_014349_049.jpg
ちなみにリーチェも一時帰還&久々にエネミーサイドから通常版に戻してみました^^
なお、このSSを撮った時には虎鉄は途中落下で消えております(; ̄▽ ̄)

こんな感じの2日間でした(*・ω・)ノ
今回はこんなとこかなー
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 今回のアプデはなかなか悪くないね(゜ω゜)  |  帰省中につきほったらかしてました(; ̄▽ ̄) »

コメント

初コメ(〃ω〃)
あのかごめは受けたw
これからも更新楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
身内緊急はぜひよんでください(๑≧౪≦)てへぺろ
手伝いって欲しいのとか遠慮なくっ言ってね飛んでくからさ!

Hibiki #- | URL
2013/06/13 19:23 * edit *

最後の日の雨風緊急で見事あのHIGEから素敵なステッキをSWゲットデス

いやぁブラオレットさまさまですねぇ

ビンゴの裏のエクストラ20階までいけってゆうのがボッチには無理ゲーな気がしましたorz

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/13 20:45 * edit *

Re:ひびきさん

ども^^
初コメありがとー(*´∀`*)

身内緊急の難点は予告じゃないと確実にグダるってことだな・・・^^;
予告でもギリギリに集めたせいでめっちゃグダって個人的にだけどあんまり楽しめなかったことあったし・・・(´・ω・`)
でも、また機会があったらちゃんとやるからねー♪
その時はもちろん呼ばせていただきますー^^

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/15 06:36 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

ステッキさえ頂けばもうあのナマズに用はないね(゜ω゜)
ソロで会ったらとりあえずOEかフラッシュサウザンドを叩き込むとしようw

大丈夫、「累計」20階層だから!
でもまぁ必要とあらば呼んでくださいね(*・ω・)ノ
この身が空いていれば駆けつけますので(`・ω・´)b

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/15 06:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/96-18159291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

