08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新DFと凍結祭り 

pso20130617_230337_024.jpg
ども、見事に更新をすっぽかしまくってるイレーナの中の人です(; ̄▽ ̄)
昨日は新DFとリアルの用事もあったから今日やるつもりが帰宅して目が覚めたらまさかの2:30(゜Д゜)
というわけで今から更新していきます><
と言っても貯めてた割にはあんまり色々やったわけではないのでアプデのことメインで内容は薄いです^^;
今回は17~19日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

17日はシリュウさんに誘われてしばらく境界周回へ(*´∀`*)
リリィさん、イヴさんも合わせて4人でぐるぐるしてきました^^
まぁ今回も収穫なんて…そろそろ書くのも空しくナッテキタヨ(゜ω゜)

23時頃にはちょっと別のフレのとこに顔だし…のつもりがタイミングが合わず結局会えなかった(; ̄▽ ̄)
また今度改めて行こう(´・ω・`)

18日はほとんどちょっと市街地アド行ったくらいでほとんど何もしてません(; ̄▽ ̄)
pso20130618_224503_000.jpg
とりあえずDFさんタイミング狙ってくるのやめてくれませんかねぇ(゜ω゜)
アドでゲート開いた瞬間緊急警報ってどういうことなの…(゜Д゜)
それからDFソロで行くもなんか眠い…アーム戦だるいなぁと本体待ちしてるうちに
いつの間にか寝落ち…(; ̄▽ ̄)
シリュウさん達からもお声がかかっていたようですがスルーする形になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
そして結局そのまま落ちて寝て…

19日、アプデの日ですねー
新DEやクーナライブがあるということでとりあえずライブはあんまり人がいなさそうなブロックへ(*・ω・)ノ
pso20130619_195405_001.jpg
来てくれたラグ姐さんとふたりで鑑賞してきました^^
ライブが始まる前に既にノリノリな件w
そして20:00、周りが暗くなりステージに注目が集まる中、ついにライブが始まりました!!
ライブの様子を結構SS撮ってみたので貼ってみる(*・ω・)
まだライブ見れてない方もこれで雰囲気だけでも楽しんでいただければ♪
クーナ01
クーナ02
クーナ03
クーナ04
クーナ05
クーナ06
クーナ07
クーナ08
クーナ09
クーナ10
クーナ11
クーナ12
クーナ13
クーナ14
クーナ15
クーナ16
クーナ17
クーナ18
クーナ19
クーナ20
クーナ21
クーナ22
クーナ23
クーナ24
クーナ25
ちょっとそれっぽく見えるような順番で並べてます
もっとSSあるのですが画面に強引に移りこもうとする無粋な輩がいたりで使えないSSも…(; ̄▽ ̄)
ステージの周り完全にはいれなくすればいいのに(´・ω・`)

そしてライブ後、何が起こるのかと待ってみるも何も起きず…
あるぇ~?と思ってるとDF襲来!?
ブロック移動して、合流しにきてくれたてとらんも含めて3人で出撃!!
まさかの新DFさんです(; ̄▽ ̄)
新DFさん…一体どんなふうに変化してるのか…と期待してましたが、凍結効果がついた以外
ぶっちゃけ大差ないです(; ̄▽ ̄)
せいぜいアームの2体合体が2組同時にできるようになったのと、本体は第2形態の時の
腕を前に突き出す攻撃で腕を2回突き出すようになったのと、ビームでのなぎ払い攻撃の時、
チャージするときに吸引効果がついた、とそれくらいかなぁ^^;
あとはレベル上昇による各種能力の上昇とかそんなもんですね(゜ω゜)
しかし、凍結効果…これはなかなかw
珍凍結SSが増えていくじゃないですかー\(^q^)/
というわけで並べてみるwww
pso20130620_002252_054.jpg
pso20130620_010349_057.jpg
凍結と吹っ飛ばしが付いてるので普通に当たると主にこんな感じになりますwww
いかにも凍らされたって雰囲気出てますねw
そして解けるとくるくる吹っ飛びます(; ̄▽ ̄)
pso20130619_235840_040.jpg
Tマシでのくるくる回避中に回避判定が解けたあとに当たってしまい凍結w
pso20130620_011816_066.jpg
エルダーリベリオン中に凍結www
前にもあったけどカットイン中に凍結させるのやめてください\(^q^)/
SS連写で撮ったのですがパラパラ漫画のようにめくっていくとカットインずっとこのポーズのまま
目と口だけ動いております(; ̄▽ ̄)www
かわいそうなのでやめてあげてください/(^o^)\

とまぁこんな感じ(?)でwww
この日は合計3回新DFに行けましたねw
1回目はてとらんとラグ姐さん、2回目はソロ、3回目は虎徹とふぇいちゃんと行ってきました(*・ω・)ノ
pso20130620_013033_074.jpg
新DFはドロ率が上がってるらしいとのことで、僅かな期待を込めて実装されたこの日だけは
レアドロフルブーストで突撃しようと+250%とトライ+100%の重ねがけで行ったのですが
アーム、本体ともに新レアどころかエルダー武器防具すら出さない始末(´;ω;`)
pso20130620_014147_081.jpg
本体からレア4個出たときは壮観でしたが(; ̄▽ ̄)
ただし中身はアダマン×2、ラムレグ×1、フェイル×1という…\(^q^)/
うん、まぁ分かってたさ…どうせこんなもんだろうなと…

DF後はたまたまロビーで最近絡めてなかったフレと出会えたのでたくさん駄弁りました^^
楽しかったけどちょっと夜更かししすぎて今日仕事中最後の2時間らへんで完全に撃沈してましたが(; ̄▽ ̄)
今度から気を付けよう@@;

とりあえず今回はここまでですね(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 新チムメンと・・・近づく色んなもの  |  リーチェで市街地巡りな日々と気まぐれなレア運(゜ω゜) »

コメント

)´д`(あばばばば

21日はレア+50%と聞いてDF戦毎回+250%使ったのですが・・・


レアアイテムはアダマン一個という・・・
(;´・д・)
コレがリアルラック最底辺の私の実力なんですね

ユメモキボウモキセキモマホウモナインダヨ

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/21 20:59 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

おぉう…(T▽T)
まぁ…あれですよ…ゴミレアは出たうちに入らないので私もラグ姐さんもみんな同じですよ(´・ω・`)ヽ(・ω・`)

ユメもキボーもキセキもマホウも☆11もナインダヨ・・・(´;ω;`)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/25 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/99-04474d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

